テレビ出演。

お久しぶりの投稿です。

今更ながら9月に地方番組に出演してまいりました。

ええ、ええ、今更ですが……笑

だって(*ノωノ)恥ずかしいじゃない。

でも、でもですよ。番組さんには声かけていただき、有難いですしね。ド緊張でてんぱってる私に皆さん優しかった~~~ホントご迷惑おかけしました。ありがとうございました!!

なもんで、番組さんの宣伝もしないとなと思い、勇気をだしてやっとこさお知らせ、宣伝。

 

行方市の旬の情報をお届けする番組。
毎週月曜~金曜 12時~12時45分に放送中

の、9月に出演しました~((*ノωノ)笑

私は見なくていいので、皆様ぜひ番組見てみてくださ~い♪