自粛GW。

こんにちわ。

本日はお天気もよろしく、気持ちが和みますね。

緊急事態宣言真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、stayhome⌂

外出といえばスーパーのお買い物くらいです。

このコロナ自粛生活で気付いたことがあります。

自粛しまくりで…4月はガソリンスタンド行ってません!

すごい!!

免許とってから〇〇年…(笑)〇は聞かないでね♡

初めてなんじゃないかしら(。´・ω・)?

なんかすごい~!!と無意味に1人はしゃいでます。

わたくし、この自粛生活少しでも楽しく過ごしたいのでなんでも喜ぶようにしています。

皆さんも自粛生活の中で小さなこと、些細なことでも喜ぶようにしてみてください。

喜ぶ、嬉しい、楽しいを口にすると毎日が笑顔で過ごせます。

それを癖にすると、コロナ終息後の通常生活でも

喜ぶ、嬉しい、楽しいを見つけるのがお上手になり以前よりもちょこっとだけ幸せな気持ちになれますよ。( ´艸`)

 

営業再開日には皆様と笑顔でお会いできることを願って…

うがい、手洗い、元気元気♪(誰のお言葉か…わかる人いるかなぁ(笑)

(・∀・)/” 

電話対応11時~17時  0299957791