茨城国体出ました!

9月に行われました茨城国体。皆様ご覧になりましたか?

らくいちでも目の前がトライアスロンのコースとなっており、選手達の気迫、タイヤの音、風をきる音…とても迫力があり感動いたしました。

きっと?47年に1度の茨城開催。

私は次の茨城開催には動けないか、もう天国かもしれません。(笑)

そんなスポーツの大会に私もラジオ体操指導士として参加させていただきました。

国体開会式とゆう晴れ舞台。大勢の人の前でとても緊張しましたが、とてもいい経験をさせていただき長生きして次の茨城開催にもラジオ体操しよう!!!といういい目標ができました♪

皆様も健康第一!!

そしていつまでも食べる動く笑う!!

そんな笑顔溢れる生活が送れるように今からしっかり健康管理ですよ!

身体は痛くなってから診てもらうのではありません。

痛くならないように予防していくことが大切です。

らくいちでは皆様のお身体の悩みに寄り添い、

定期的なケアを末長~~~~~~くいたします。

皆様の笑顔いっぱいの人生に少しでもお役に立てますよう私も頑張るぞ~~~~!(`・ω・´)ゞ (決意表明)笑